☆日立グランデサッカースクール☆

*Top    *チーム   *スケジュール  *ブログ


   MAR 2018 「 2018年度 ジュニアユース(中学生)スクール生募集開始 」



新年度へ向けスクール生(中学生)の募集を開始しました。

今(2018年3月)現在、以下の日立市内中学校よりスクール生が入会されています。
久慈、坂本、泉が丘、大久保、多賀、駒王、平沢、滑川、豊浦



☆グランデスクールの特長は以下のとおりです。

A:本格的に上を目指す「目的意識の高い選手の入会」とさせていただいています。
*サッカー選手として本当の戦いが始まるユース年代(16歳〜)に向け、
ジュニアユース年代に体得しなければならない必要なスキルの向上とグループ戦術の理解、
サッカーに対する考え方をしっかりと学ぶためのスクールです。


B:進路についてのアドバイスやサポートを行わせていただいています。
*元教員だった経験を生かし、必要に応じて進路選択についてのアドバイスやサポートを
行わせていただきます。選手としての可能性を広げるためにも重要だと考えています。


C:長期休業時を利用し、セレクトチームでの遠征を行っています。
*夏休み、冬休み、春休み等を利用し、セレクトチームにて遠征を行っています。
普段の中体連活動とは違う、クラブ主催の大会に参加し関東、東北の強豪クラブと
試合を重ねながら選手としての成長を促す機会を設けています。


D:入会金、年会費はいただいておりません。
*他スクールにおいて「期間限定により入会金無し、年会費無料」等を広告やHP等で
見かけますが、当スクールではそのような内容を広告、宣伝にしておりません。
年会費等によるスクール生の縛りも必要なく入退会時の保護者負担を無くしています。


☆2017年度 U15スクール生進路
*水戸啓明高校
*佐和高校
*水戸商業高校
*多賀高校
*水城高校
*その他:県北トレセン8名選出(U15)


☆ご質問等ございましたら以下よりご質問をお願いします。
*入会に関するご質問はこちらからどうぞ。


*スクールへの入会を希望しております場合には「ご都合の良い月曜日」をお選びの上
必ず体験参加希望の前日までにご連絡をお願いします。
*体験参加希望メール(*お名前、*参加希望日、*学年をご明記ください)


以上、よろしくお願いします。

*Top